ハンドメイドウェア HARU

ある日突然、愛犬コーギーの洋服が作りたくなってニットソーイングを楽しんでいます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ステキ過ぎ♪♪

 夏に予約していた生地が届きましたので掲載いたします♪


色合い、素敵すぎます
うっとりと眺めてしまいました(^-^)
risuusa2017-1.jpg
リスとウサギの柄に、どんぐりが転がっているのは今年も同じ♪
色合いが違うと雰囲気が全然違いますね~


ターコイズ
risuusa2017-2.jpg 
男の子用と女の子用のカートを用意いたしました
性別に合わせて、お腹側とリブの色合いを決めさせていただきますね
柄合わせはお任せ下さい(^_-)


レンガ
risu-jq2014r-1.jpg 
こちらも性別に合わせて柄合わせ致しますので、お任せくださいませ


パーカー仕上げでも、ワンピ仕上げでも可能です♪
(フード部分、スカート部分には無地のジャガードニット(モカ)を合わせる予定です)
備考欄にお知らせください


ハート柄ニットも掲載しました♪
フード部分共布で仕上げると可愛らしいパーカーに仕上がると思います
(レッドとホワイトの2色ご用意いたしました)
2017-10-29-30.jpg  



ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スコッドチェック♪

 スコッドチェックで、お揃い姉弟(*^^*)
2017-10-27-1.jpg




身頃は、暖かなメルトンフリースです
2017-10-27-7.jpg 
スカートタイプと、タンクタイプで、オーダーお承りいたします。



こちら、タンク仕上げ
2017-10-27-4.jpg 


こちらスカート仕上げ
2017-10-27-5.jpg 
プリーツスカートにしてありますが、ギャザー仕上げのスカートに変更も出来ます♪



2017-10-27-3.jpg 

2017-10-27-2.jpg 


色違いもございます♪
2017-10-27-6.jpg 

名入れ可能です、カテゴリよりお選びください♪
タグも各種ご用意しております、付けると雰囲気upいたします♪
(タグの種類はお任せください、合うものをお付けします)
2017-10-27-1.jpg

ハンドメイドウェアHARU


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれこれ

 パーカーとタンクのお任せ2着セット、25日まで受け付けております♪


皆さんのデザインが同じにならないように、1着づつ変えてしあげております。
秋冬ものの生地は、どれも雰囲気があってワクワクしながら1着1着仕上げさせてもらっております(*^^*)
2017-10-23-3.jpg 


スノーキージャガードは、残り3着分くらいとなりました
パーカー仕上げのカート、ご用意いたしました
2017-10-23-4.jpg 


ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リブを2種類ご用意しました

 お気に入りのスノーキージャガード、今年も購入しました♪


乃杏のスノーキージャガードは、かれこれ4年目に突入ですがまだ着用しています(*^^*)
2017-10-19-25.jpg 
4年目ですが、厚みのあるジャガード素材なのでヘロヘロになっておらず
まだまだ着れます♪


同じお色ですがリブだけ2種類ご用意いたしました。
「高級なリブ」「通常のリブ」


高級なリブ仕上げは、こんな感じの仕上がりになります
2017-10-19-23.jpg 


生地の厚さに負けないリブの厚さです
生地と同じネップ入りで、とても雰囲気があります
2017-10-19-22.jpg 


2017-10-19-21.jpg 


お名前を入れる場合には、肩部分を切り替えたり裾部分を切り替えたりしても良さそうです(備考欄へ)
2017-10-19-25.jpg 
乃杏のは通常のリブに、肩切替のデザインです


通常のリブ仕上げの場合、お色は2種類からお選びください
2017-10-19-24.jpg 


また、パーカー仕上げも可能です♪ (備考欄へ)

今のところ、今月はこれで最後の予定です

ハンドメイドウェアHARU


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メルトンフリース

 今年もご用意いたしました、メルトンフリース

昨年、乃杏と嗣留にも用意しておりますが
肌触り良し、保温性抜群でとても気に入ってしまいました(*^^*)
2016-11-26-9.jpg


秋~春先まで愛着中です
2016-11-23-11.jpg


繰り返しお洗濯しても毛玉にならない上質さも流石はメルトンフリースだなと納得です
201-11-24-8.jpg



今年は2色をご用意してみました♪

ネイビー
2017-10-15-23.jpg 


モカグレージュ
2017-10-15-22.jpg 
タグもお付けしております♪


メルトンフリース拡大図です
66021213_o1.jpg 




お腹側は、
モカグレージュは、ギンガムチェック!
ネイビーは、ボーダー!
2017-10-15-21.jpg



お腹側の柄合わせ、逆versionでも可能です(備考欄へ♪)
2017-10-15-20.jpg

・名入れも可能です
・パーカー仕上げも可能です
・ワンピ仕上げも可能です


参考までに昨年のメルトンフリースワンピです
今年は、ブルーのギンガムチェックではなく、ピンクのギンガムチェックになります♪
7009e87415ef2e7ee6880a12d9032bd5.jpg


225e865513d5f3a68941cb3ec688db3a.jpg
b7df190750f9dcc15b0767af15a4ae85.jpg

ハンドメイドウェアHARU

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)