ハンドメイドウェア HARU

ある日突然、愛犬コーギーの洋服が作りたくなってニットソーイングを楽しんでいます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ モステクト

モステクト

 モステクト、仕上がった分を掲載してみます
雰囲気のご参考にしてみてください
2017-4-19-8.jpg 




蚊のいる夏をメインに着用するかと思いますので
リブをホワイトにしてみました
(他の色で仕上げることも出来ます)
2017-4-19-5.jpg 
動きなスポーティなじっくんのモステクトは、ランニング仕上げにしてみました(^_-)




ランニング仕上げも可能です
備考欄にお知らせくださいませ(3300円)



こちら、お名前をお入れして完成です
リブをホワイト、ピンク、お色を変えて仕上げてみました
2017-4-19-4.jpg 


小型犬用のワンピでのオーダーを頂きましたので、こちら完成図
お名前をお入れして完成です
2017-4-19-6.jpg 



お腹側は
共布仕上げでも、メッシュ仕上げでも可能です。
2017-4-19-7.jpg 
メッシュ仕上げの方が、涼しくて良さそうですね♪
キャンプなど満喫されるワンちゃんには、全身モステクトの方が尚効果があるかもしれません




モステクトとしても効果は、1~2シーズンだそうです
ヒノキの香りが消えてしまいましたら、普通のお洋服として着用していただけます(#^^#)





未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)