ハンドメイドウェア HARU

ある日突然、愛犬コーギーの洋服が作りたくなってニットソーイングを楽しんでいます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

ウサギとリスのナチュラルナップパーカー

 暑さも落ち着き、いよいよお出かけに気持ちの良い季節が到来ですね。

紅葉狩りに♪とイメージしまして、ウサギとリスのガラが可愛らしい

ナチュラルネップ糸であまれた素材の組み合わせでご用意いたしました♪

104-26.jpg 
シュガーピンク


グレープブラウン
104-27.jpg 


サンプルはパーカーで仕上げてありますが、タンクトップでも、ワンピでも可能です
2017-10-8-1.jpg



ナチュラルネップ入りの素材は、風合いたっぷりで目で楽しめ素材で楽しめ
個人的には大好きな生地です♪
2017-10-8-4.jpg 
 




グレープブラウンのパーカー、女の子でも可愛いと思います♪
2017-10-8-3.jpg 



2017-10-8-2.jpg 


多頭飼いの皆様方は、柄合わせを少しづつ変えてアレンジするのもいいかな♪と思います
例えば、フード部分の柄合わせを変えたりetc・・ 少しづつデザインが違うのもオサレです( *´艸`)
2017-10-8-5.jpg 



柄合わせ変えて欲しい方は、備考欄へお知らせくださいね♪

オーダー頂いてから作りますので、いかようにでもご対応可能です(^^♪

名入れも可能です♪


ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)