ハンドメイドウェア HARU

ある日突然、愛犬コーギーの洋服が作りたくなってニットソーイングを楽しんでいます♪
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ラパンプランタン(うさぎ柄)

 うさぎ柄が可愛らしい春向けの1着です
imgrc0067703258.jpg 

imgrc0067703256.jpg 




2017-3-31-4.jpg 



cotton100%で通気性が良く、また肌触りがとてもsoftな素材です
2017-3-31-3.jpg 





お腹側は、3種類からお選びください
ドット(ポリエステル素材)
ボーダー(cotton素材)
共布(うさぎ柄の共布仕上げ)
2017-3-31-5.jpg 




リブの色は、生地の雰囲気に合わせて優しい色味の3種類をご用意してみました
ピーチピンク・ミント・ポワールイエロー)
2017-3-31-6.jpg 





春の陽気には、こぅゆう白っぽいウェアが不思議と映えるのですよね~!


名入れも可能です。
ワンピ仕上げも可能です。
パーカー仕上げも可能です。


諸々のご希望は、備考欄へお知らせくださいませ♪

ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんわりドットタンク(ワンピ)

 これからの季節に向けた1着です
2017-3-28-11.jpg 


ふんわり柔らかな素材で、光の加減で透けるドット柄がとても可愛らしいです
2017-3-28-9.jpg 







ギンガムチェックは、薄い2枚の生地が合わさったガーゼのような素材の接結ニットです
2017-3-28-10.jpg 
お洗濯して、くしゅくしゅ~っとこなれた感じになると
素材本来の良さが味わえます♪




お腹側には、地模様入りの風合いある素材を合わせました
2017-3-28-8.jpg 



リブの色は、各種ご用意しております。
ピンク → (生成りカラーネップ・ピンク・レッド・イエロー・オレンジなど)
ブルー → (ブルー・イエロー・生成りカラーネップ・抹茶など)
2017-3-28-7.jpg 
画像のリブは、生成りカラーネップです

■リブ色のご希望は、備考欄にお知らせくださいませ■


また、お名前をお入れすることもできます
胴輪などを使用しているワンちゃんには、裾部分にお名前をお入れしますので
背中希望か、裾部分希望か、よろしければお名前と一緒にお知らせください(備考欄へ)



ワンピ仕上げも可能です(+800円になります)


ハンドメイドウェアHARU

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てんとう虫のタグ

 ビタミンカラーなワンピに、てんとう虫のタグが可愛らしいです♪
(タグはご希望の方にお付けしています)
2017-3-27-3.jpg
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肩リボン ワンピ

 春らしくて可愛いです♪
2017-3-25-5.jpg 


肩のリボン、少し小さめに収まりよくしました
洗っても取れないように、ミシンで縫い付けてあります
2017-3-25-7.jpg 


2017-3-25-4.jpg 
リブの色(ローズ、薄いピンク、生成りカラーネップ、レッド、若葉、ミモザなど)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肩リボン付きタンク(ワンピ)

 乃杏に作りたくて即買いした生地です
2017-3-24-7.jpg 
2017-3-24-5.jpg 
リブをローズにしようか若葉にしようか悩み
ローズで仕上げてみましたがやっぱり若葉でもよかったかな?と思ったり・・優柔不断です



肩にリボンを付けてみました
2017-3-24-4.jpg




もぅ少しリボンが小さくても良い感じですね!
オーダー頂きました分に関しましては、もぅ少し可愛らしいサイズでお付けいたしますね(^^)
2017-3-24-3.jpg 



私が個人的に大好きな接結ニット生地です
そして、お腹側の生地も風合いある素材で合わせています
2017-3-24-2.jpg




リブのお色、ローズのほかにもぅ少し薄いピンクもあります。
抹茶と若葉も合うかと思います。
2017-3-24-1.jpg 
左)若葉 右)抹茶



春~初夏にかけての1着です♪
ワンピ仕上げも可能です♪
2017-3-24-6.jpg 

ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタミンカラーなワンピ

 目の覚めるようなオレンジ色の接結ニットと、ボーダーの変わり編みニットの組み合わせです
2017-3-23-4.jpg 


接結ニットは、ガーゼのように柔らかな素材を2枚くっつけた生地で
お洗濯するごとに肌に馴染みよくなり風合いが出ます♪
cotton素材なので、通気性も抜群です
2017-3-23-5.jpg 



これからの緑のキレイな季節に、とっても映えそうな元気なお色の1着です
2017-3-23-2.jpg 



お名前を入れても良いですし、タグをつけても雰囲気が増します♪
2017-3-23-3.jpg 
各種ご希望は備考欄へお知らせくださいませ

男の子用には、パーカータンク仕上げでお承りいたします

ハンドメイドウェアHARU

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名入れタンクボーダー(ピンク・サックス)

 お名前を入れたデザインで、お承りいたします。
2017-3-21-3.jpg 
ヨット柄がちょっと・・という方は、ヨット柄の部分をコーギー柄に変更することも可能です。

お名前を上にいれるか、下に入れるか悩みまして2パターンで仕上げてみました
どちらでも有りかな・・という感じです^^
2017-3-21-2.jpg 
乃杏と嗣留の分は、筆記体で入れておりますが、ゴシック体のようなカチッとした文字でも可能です
その辺はお好みになります(ご希望がありましたら、備考欄へお知らせください)



ボーダー生地がテンション低めですので、お腹側部分にはテンションの高いシャーリングで合わせています
2017-3-21-4.jpg 

2017-3-21-1.jpg 

また、リブのお色は各種ご用意しております
(生成りのカラーネップ、サックス、レッド、オレンジ、若葉、ミモザなどなど)

ご希望がありましたら、備考欄へお知らせください。


ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジ柄 クラウドブルー(スムースニット)

 2017-3-19-4.jpg 
左)リブ 若草色
右)リブ ミモザ色


乃杏はミモザ、嗣留は若草で作りました♪
2017-3-19-5.jpg 

そのほかのリブのお色として、サックスやナチュラルネップ入り生成りも
合うだろうな~と想像しています。
2017-3-19-2.jpg
ご希望のリブのお色で仕上げます(備考欄へ)




パーカー仕上げは、ちょっと可愛らしい素材の白のドット柄で合わせてみました
ミモザには、ミモザ色のドット!
若草には、若草色のドット!
2017-3-19-1.jpg 
 ドット柄の部分を、ミモザ色の無地に変更することもできます(備考欄へ)


ハンドメイドウェア HARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジ柄

 お久しぶりに再登場の ハイジ柄 です



ハイジ柄、素材を 2種類 ご用意いたしました♪



まずは、コーマスムースニット生地です
9398.jpg 
お洗濯に強いコーマスムースニットです
お色は、こちらのクラウドブルー

性別に合わせて、リブの色、柄合わせさせていただきます






こちらは、ハイジ柄の猫足接結ニットです
9392 (1) 
薄い2枚の生地が合わさった生地で、お洗濯をするほどに肌触りが良くなる素材です♪




お色は、レッドどラベンダーの2色です
9391.jpg 







どちらのお色も性別に合わせて、柄合わせさせていただきます


2017-3-17-20.jpg 


◆パーカー仕上げ可能です


◆ワンピ仕上げ可能です


◆名入れ可能です


◆タグ付け可能です


全て備考欄へお知らせください♪



◆◆ハンドメイドウェアHARU◆◆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泥除けエプロン 北欧きつね

 白い泥除けエプロン、これからの季節にぴったりです♪

2017-3-17-1.jpg 
バイアスは、ご希望のお色で仕上げさせていただきます。
備考欄に、ご希望のお色をお知らせくださいませ。

こちら★

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天竺ニットのボーダータンク

 先月、手芸屋さんの閉店セールの際に、購入していた天竺ニットです。

よって、お買い得価格でのご提供です。
2017-3-11-22.jpg


天竺ニットですので、普通の厚さより気持ち薄い素材で
夏以外は3シーズン着れる感じです。
2017-3-11-236.jpg 
伸縮性もあるので、着やすい素材です。



リブのお色、5色からお選びください♪
2017-3-11-23.jpg 
上から、オレンジ・抹茶・レモン・レッド・ブルー


リブの色のご希望は、備考欄にお願いいたします。
備考欄に記載のない場合は、私の方で決めさせていただきます!



背中にお名前をお入れしても良いかと思います。
お好みで(^_-)
2017-3-11-21.jpg


◆パーカー仕上げも可能です、ご希望の方は備考欄へお知らせください。

◆ワンピは、素材のテンションが高いため不向きですm(__)m
 

こちら
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4姉妹ワンピ ブルックナー

 同胎犬 4姉妹のパーカーワンピ仕上がりました♪

いつもオーダーありがとうございます^^
2017-3-9-8.jpg
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルックナーパーカー

 以前に使用したことのある、こちらのcottonボーダー
5aa008b09b3372de0ed95c44ad3b6956.jpg 
こちらのボーダーを再び購入いたしました


そして、お久しぶりのブルックナーを合わせて
2017-3-4-7.jpg 




パーカー仕上げにしてみました
2017-3-5-2.jpg 



リブの色は、各種ご用意しておりますので
お好みのお色を備考欄にお知らせ頂ければ、そのように仕上げさせていただきます
フードの内布は、リブのお色に合わせます
2017-3-5-1.jpg 




英文は「あなたに会えて嬉しい」
リブのお色に合わせて、文字色も変わります
英文の上に、お名前をお入れしても良さそうです♪
2017-3-5-44.jpg 



真夏以外の3シーズン、着れそうな1着です
2017-3-5-3.jpg 



詳細は、こちら★
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストライプ柄タンク、パーカー

 ストライプ柄のスムースニットに、スラブニットを合わせた1着です
2017-3-2-8.jpg 


2017-3-2-4.jpg 



2017-3-2-2.jpg 

詳細は、こちら★

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泥除けエプロン

 北欧きつね柄の泥除けエプロン
2016-2-13-16.jpg



今回は、ホワイトを購入してみました
2017-3-4-5.jpg 



バイアステープのお色を各種取り揃えましたので
ご希望に合わせてしあげさせていただきます♪
2017-3-4-6.jpg
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)