ハンドメイドウェア HARU

ある日突然、愛犬コーギーの洋服が作りたくなってニットソーイングを楽しんでいます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

メルトンフリース

 今年もご用意いたしました、メルトンフリース

昨年、乃杏と嗣留にも用意しておりますが
肌触り良し、保温性抜群でとても気に入ってしまいました(*^^*)
2016-11-26-9.jpg


秋~春先まで愛着中です
2016-11-23-11.jpg


繰り返しお洗濯しても毛玉にならない上質さも流石はメルトンフリースだなと納得です
201-11-24-8.jpg



今年は2色をご用意してみました♪

ネイビー
2017-10-15-23.jpg 


モカグレージュ
2017-10-15-22.jpg 
タグもお付けしております♪


メルトンフリース拡大図です
66021213_o1.jpg 




お腹側は、
モカグレージュは、ギンガムチェック!
ネイビーは、ボーダー!
2017-10-15-21.jpg



お腹側の柄合わせ、逆versionでも可能です(備考欄へ♪)
2017-10-15-20.jpg

・名入れも可能です
・パーカー仕上げも可能です
・ワンピ仕上げも可能です


参考までに昨年のメルトンフリースワンピです
今年は、ブルーのギンガムチェックではなく、ピンクのギンガムチェックになります♪
7009e87415ef2e7ee6880a12d9032bd5.jpg


225e865513d5f3a68941cb3ec688db3a.jpg
b7df190750f9dcc15b0767af15a4ae85.jpg

ハンドメイドウェアHARU

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウサギとリスのナチュラルナップパーカー

 暑さも落ち着き、いよいよお出かけに気持ちの良い季節が到来ですね。

紅葉狩りに♪とイメージしまして、ウサギとリスのガラが可愛らしい

ナチュラルネップ糸であまれた素材の組み合わせでご用意いたしました♪

104-26.jpg 
シュガーピンク


グレープブラウン
104-27.jpg 


サンプルはパーカーで仕上げてありますが、タンクトップでも、ワンピでも可能です
2017-10-8-1.jpg



ナチュラルネップ入りの素材は、風合いたっぷりで目で楽しめ素材で楽しめ
個人的には大好きな生地です♪
2017-10-8-4.jpg 
 




グレープブラウンのパーカー、女の子でも可愛いと思います♪
2017-10-8-3.jpg 



2017-10-8-2.jpg 


多頭飼いの皆様方は、柄合わせを少しづつ変えてアレンジするのもいいかな♪と思います
例えば、フード部分の柄合わせを変えたりetc・・ 少しづつデザインが違うのもオサレです( *´艸`)
2017-10-8-5.jpg 



柄合わせ変えて欲しい方は、備考欄へお知らせくださいね♪

オーダー頂いてから作りますので、いかようにでもご対応可能です(^^♪

名入れも可能です♪


ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャガード柄

 試作品はパーカーで作りましたが

ワンピでもタンクでも
ご希望に合わせてお作り致します♪
(備考欄にお知らせください)
6145a6daa6fa3c535ec0c96254d6ca0f.jpg 


リブの色を各種ご用意しております。
ご希望のお色を、カートにお入れくださいませ。
d468b2304a2852b4e8762773b4494504.jpg 
試作品は、じっくん用のリブ色で仕上げてありますが


リブの色が変わるとまるで雰囲気の違う洋服に変身します!
そこがジャガード柄の面白さでもあります。
例えば、リブをピンクでご希望の場合はお腹側の生地もナチュラルネップのピンクに致します。
77441beee037afb29a2007ec65e8ced8.jpg 


こちらも、リブの色をグレーとかサックスとかにすると
中々オサレ~な男の子用に変身すると思います(^_-)
dd22e166a12eebfc1627cd7d26b2e276.jpg 3f3328517e96b90c7cdadcf68b1f20da.jpg 
男の子用リブ色グレーの場合は、お腹側の生地をナチュラルネップのカフェオレ色などにへんこうすると
良さそうな気がいたします♪


名入れも可能です!
フード部分の表地を無地に、裏地をジャガードにしてフードに名入れをしても良いかも知れません。

細かなご希望はすべて備考欄にお願いいたします♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回の予定

 次回、掲載予定の生地になります。
(生地が届き次第、掲載いたします)


フード付きパーカーで仕上げると、可愛いかな♪とイメージしております♪
122748716.jpg 122748716_o1.jpg IMG_2540.jpg 

122748796.jpg 122748796_o1.jpg 





未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風合いのある素材です

 普通のボーダーに見えて、実はとても風合いのある素材です
2017-9-21-6.jpg 


男の子と女の子、お揃いで着れるように2種類のデザインをご用意いたしました
2017-9-21-12.jpg 



女の子用には、本格的なインディゴデニムでプリーツスカートをお付けいたしました
2017-9-21-9.jpg 2017-9-21-10.jpg 


インディゴデニムは、最初のお洗濯で注意が必要です
色落ちします!
最初は、手洗いでお願いいたします
2017-9-21-11.jpg 


凄くしっかりしたデニム地ですので、張り感のあるプリーツスカートをお楽しみください♪



タンクトップは、リブのお色を各種ご用意しております
2017-9-21-8.jpg


リブのお色をかえて、男の子用、女の子用のタンクのお揃いもまたありです♪
 2017-9-21-5.jpg 
リブ色(イエロー・ピンク・サックス・レッド) 備考欄へ


フードを付けてもいいですし、タグやお名前をお入れしても良さそうです♪
お好みでいかようにでもご対応可能です


ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)