ハンドメイドウェア HARU

ある日突然、愛犬コーギーの洋服が作りたくなってニットソーイングを楽しんでいます♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

オールシーズン楽しめるウェアです

 ポップポーン柄が可愛らしくて一目惚れ!
生地の新作販売時間にあわせてPC前でスタンバイしておりました。笑
2017-4-26-7.jpg 
いつも生地の争奪戦で敗北する確率が高い私ですが、無事に購入できました
このポップコーン柄、あっという間に完売しておりました



オーガニックコットンです。お肌の弱いワンちゃんにも安心して着用いただけます



真夏以外の3シーズン着用出来ます



お色は、こちらグレー
2017-4-26-6.jpg 
お腹側は、同じ素材のグレー無地を合わせます




生成り(ホワイト)
2017-4-26-5.jpg 
お腹側は、同じ素材のホワイトを合わせます




パーカー仕上げにしても、可愛らしいと思います♪



リブのお色も各種ご用意しております
ご希望のお色がございましたら、備考欄へお知らせください





リネン混のニット生地です
実にサラサラとしていて、風合いある素材です
2017-4-26-9.jpg 


これもオールシーズン、活躍してくれる1着だと思います



せっかくの風合いあるリネン混素材ですので
お腹側も共布仕上げで、楽しんで頂きたいな~と思います♪



ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマードットフラワー、アーミーズフラワー

 夏の生地、購入しました


まずは、サマードットフラワー
2017-4-26-1045.jpg 
2017-4-26-3.jpg 
2017-4-23-10.jpg 
薄いのに、とっても丈夫な生地なんです!



強燃天竺ニットというもので、吸湿速乾性がありお洗濯にも強く毛羽立ちが起きない夏の生地です
2017-4-1 (1) 
個人的に、この強燃天竺ニット素材が大好きで、去年この素材で何種類か作って凄く良かったので
今年もまた購入してしまいました♪



デザインは、普通のタンクタイプと、裾部分をレース仕上げ。
2017-4-23-9.jpg


そのほかワンピ仕上げも可能です(備考欄へ)
2017-4-26-10.jpg 


 


乃杏には、スソ部分レース仕上げのタンクを着せているのですが、どうしてもスソがめくれ上がってしまい
乃杏のぽっちゃり体系には普通のタンクか、ワンピ仕上げの方が合うのだろうな~と思いました
2017-4-23-11.jpg 
薄くてサラリとしているので、着てても全然熱をため込まず有難い素材です


お名前をお入れしても良さそうです♪



 
こちらは、アーミーズフラワー
2017-4-23-5.jpg 
去年の春にも登場した生地ですので、1年ぶりですね



薄手タイプの素材で、迷彩っぽく見えて実は花柄
2017-4-23-6.jpg 




スソ部分にお名前をお入れしても良さそうです
2017-4-23-7.jpg 
裾部分は、白の天竺ニット(自模様入り)



お腹側は、ヒッコリーまたは白の天竺ニット(自模様入り)からお選びください♪
2017-4-23-4.jpg 
リブの色は各種ご用意しております。
基本、サンプルのお色のリブで仕上げますが、違うお色がよろしい場合は備考欄にご希望のお色をお知らせくださいませ

ハンドメイドウェアHARU
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スポーティメッシュ タンク

 2017-4-21-6.jpg 

夏のお散歩に、虫よけスプレーをして着用したり
夏のお肌の保護にあると便利な1着です


オプションで、お名前を入れることも出来ます
2017-4-21-7.jpg 



色違いのブルーもご用意しております♪

ハンドメイドウェアHARU








ラパン柄タンクトップ Lサイズ
2017-4-21-5.jpg 
画像の2着セットで 4500円 1セット

こちら★


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モステクト ランニング仕上げ

 ランニング仕上げのカートも追加いたしました
2017-4-20-2.jpg 


ランニング仕上げは、タンクトップとデザインが違いまして
ショート丈のバイアス仕上げになります(リブは使いません)
2017-4-20-1.jpg 



スポーツドッグや、我が家の嗣留のように元気いっぱいのワンコには
動きやすくて着やすいランニング
2017-4-20-3.jpg 


お名前はオプションになりますので
ご希望の方は、名入れのカテゴリよりご希望のスタイルをお選びください
お名前は、備考欄にお知らせください
2017-4-20-4.jpg 



お腹側部分は、ニット生地仕上げバージョンと
2017-4-20-5.jpg 



メッシュ仕上げバージョン、お選びくださいませ
aaa9aed7ec6e61a486df7aee96865aa1.jpg 



ピンクの モステクトランニングもお承りいたします
2e2eca1287dcf4b55cc955ffa44f7ab1.jpg 5395b0f30740bbfe2da278e496c041d9.jpg 

2017-4-20-6.jpg 



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モステクト

 モステクト、仕上がった分を掲載してみます
雰囲気のご参考にしてみてください
2017-4-19-8.jpg 




蚊のいる夏をメインに着用するかと思いますので
リブをホワイトにしてみました
(他の色で仕上げることも出来ます)
2017-4-19-5.jpg 
動きなスポーティなじっくんのモステクトは、ランニング仕上げにしてみました(^_-)




ランニング仕上げも可能です
備考欄にお知らせくださいませ(3300円)



こちら、お名前をお入れして完成です
リブをホワイト、ピンク、お色を変えて仕上げてみました
2017-4-19-4.jpg 


小型犬用のワンピでのオーダーを頂きましたので、こちら完成図
お名前をお入れして完成です
2017-4-19-6.jpg 



お腹側は
共布仕上げでも、メッシュ仕上げでも可能です。
2017-4-19-7.jpg 
メッシュ仕上げの方が、涼しくて良さそうですね♪
キャンプなど満喫されるワンちゃんには、全身モステクトの方が尚効果があるかもしれません




モステクトとしても効果は、1~2シーズンだそうです
ヒノキの香りが消えてしまいましたら、普通のお洋服として着用していただけます(#^^#)





未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)